ふぁみこんむかし話 新・鬼ヶ島 其の二

2012/02/29
アイロンビーズで「ふぁみこんむかし話 新・鬼ヶ島」のおばあさんと
おとこのこの主人公が入っているおわんを作りました。




「おばあさん」



「おとこのこが入っているおわん」




写真撮ってみました。



次はどんなの作ろうかな^^










ふぁみこんむかし話 新・鬼ヶ島 前後編 (ファミコンミニ)

2012/02/28
アイロンビーズで作ってたらやりたくなったので購入しました。


「ふぁみこんむかし話 新・鬼ヶ島 前後編 (ファミコンミニ)」









出来ればディスクシステムでやりたかったのですが、我が家のディスクシステムは
ベルトが切れているのでファミコンミニにしました。

ミクロだとどこでも遊べるのでこれはこれで良かったかも^^


今晩から楽しみます。







長男の幼稚園帽子

2012/02/28
先日、長男の幼稚園帽子に付けたマリオとルイージがお友達の手によって
二人とも鼻を曲げられ取れかかっていたので補強の為に重ねました。



これで簡単には壊れないと思う。

ふぁみこんむかし話 新・鬼ヶ島 其の一

2012/02/27
アイロンビーズで「ふぁみこんむかし話 新・鬼ヶ島」のおじいさんと
おんなのこの主人公を作りました。




「おじいさん」




「おんなのこ」




竹やぶ行って写真撮ってきました^^



一応まだ新・鬼ヶ島で何か作ろうと思っているので其の一という事です。
作らないかもしれないけどw









しっぽマリオ (スーパーマリオブラザーズ3)

2012/02/26
アイロンビーズでスーパーマリオコレクションのスーパーマリオブラザーズ3の
しっぽマリオを作りました。




「しっぽマリオ(しゃがみ状態)」

かわえーなぁ^^






 | HOME | NEXT »