MG FIGURERISE 1/8 ワイルドタイガー (TIGER & BUNNY)

2012/03/31
「MG FIGURERISE 1/8 ワイルドタイガー (TIGER & BUNNY)」


6月発売。3990円か。 欲しいし予約しとこうかな。







クロスステッチiPhoneケース

2012/03/30
クロスステッチができるiPhoneケースを購入しました。


ケースはもちろんですが、刺繍糸5色と針、何故かUSB充電ケーブルまで付いてましたw


さて何をチクチクしようかな^^






ヒゲ兄弟イヤホン

2012/03/29
ミニハマビーズで残機表示のマリオ、ルイージを作ってイヤホンに貼り付けてみました。








長男(五歳)につけてもらいました。

五歳にはちょっと大きいかw


MOTHERクロスステッチ 前面完成

2012/03/28
今月の15日の晩から始めたMOTHERクロスステッチの前面が何とか完成しました。





後ろにもワンポイント入れて完成にしようと思ってます。
早くしないとあったかくなって着れなくなるぞw

スーパーマリオブラザーズ3

2012/03/27
状態のいいスーパーマリオブラザーズ3があったので購入しました。



「スーパーマリオブラザーズ3」





長男が楽しそうに説明書を読みまくってます^^







 | HOME | NEXT »