Dr.MARIOシャツ完成

2012/07/31
最近ずっとチクチクしていたDr.MARIOシャツが完成しました。



「前」



「後ろ」



「クロスステッチ部分」









完成まで三週間ほどかかりましたがすごく楽しくクロスステッチ出来ました。
このシャツ自分のなのですが少しサイズが小さいので嫁さんにあげようと思います。
喜んでくれたらいいけどどうだろうかな。










クロスステッチDr.MARIOシャツ 最後のワンポイント

2012/07/30
クロスステッチDr.MARIOシャツの最後のワンポイントを
はるはるキャンバスを使って刺繍しました。




ゲーム中画面を意識してクロスステッチしてみました。




「クロスステッチDr.MARIOシャツ」刺繍完了です!












Dr.MARIO ロゴ

2012/07/29
はるはるキャンバスを使ってDr.MARIOのロゴをクロスステッチしました。




このロゴだけで五日ほどかかりましたがなんとか完成^^


あとワンポイントで完成予定です。











Dr.MARIO ロゴ

2012/07/28
はるはるキャンバスを使ってDr.MARIOのロゴをクロスステッチしました。(まだ途中)



これはチクチクし甲斐がありそうだ。











黄ウイルス (Dr.MARIO)

2012/07/27
はるはるキャンバスを使って黄色ウイルスもクロスステッチしました。


「ウイルス(黄色)」

これで完成にしようかと思っていたのですが、
もうちょっと縫いたいのであと少しやります^^









 | HOME | NEXT »