駐車場のヨハネ

2012/09/30
Twitterのフォロワーさんがお勧めしてくださったので購入してみました。


「駐車場のヨハネ 町田町蔵,北澤組」

しっかり聴き込んでみようと思います。















ジョジョリオン 3巻

2012/09/29
ジョジョリオン3巻買ったら何か色々付いてきました。


[ジョジョの奇妙な冒険]25周年記念BOOKと宮脇書店オリジナルブックカバーが。





オリジナルブックカバーはブックカバーとして使うには勿体ないなと思い、
額に入れてみたらなかなかいい感じに。















ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド

2012/09/28
ゲームショップで「ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド」
(箱・取説付き、状態良し)があったので久々にやりたくなり購入しました。



「ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド 」



ゲームの途中でバックアップ電池が切れるのは嫌なので電池交換することに。

開けて、


電池を外しました。


電池はCR1616。


ビニールテープでしっかり固定。





やっぱりオリジナルはいいな〜^^















忍者ハットリくん

2012/09/27
パーラービーズで「忍者ハットリくん 忍者は修行でござるの巻」のハットリくんを作りました。



「ハットリくん 手裏剣投げver.」





写真撮ってみました^^


















雲乗り忍者 ・ 巻物

2012/09/26
パーラービーズで「忍者ハットリくん 忍者は修行でござるの巻」の
雲乗り忍者と巻物を作りました。




「雲乗り忍者」





「巻物」












 | HOME | NEXT »