スーパースコープ

2012/12/31
ハードオフにて連れて帰って欲しそうなデカイ箱があったので購入してきました。



「スーパースコープ」(ソフトなし840円)




ソフト、説明書はないですがスコープとレシーバーはキレイです。





ていうかデカイよ...




早く専用ソフトを買って遊んでみたいです^^













ニンテンドー3DS LL ホワイト

2012/12/30
ちょっと早いですが自分へのお年玉として3DSLLを購入しました。



「ニンテンドー3DS LL ホワイト」

最後まで白色にするか黒色にするか迷ったのですが白にしました。




スペシャルパックというのだったので





色々付いてきました。

正直、保護シート以外はあんまり必要ないかも。 まぁ嬉しいけども。





よし、保護シートでも貼るかね。















久しぶりのクロスステッチ

2012/12/29
久しぶりにクロスステッチを始めました。




完成まで先は長そうですがぼちぼちやろうと思います。
















ドラキュラ伝説 ・ ドンキーコング2001

2012/12/28
ハードオフでゲームボーイのソフト二本購入しました。



「ドラキュラ伝説 ・ ドンキーコング2001」

ドラキュラ伝説は315円、ドンキーコング2001は105円でした。



ドラキュラ伝説はやったことないので楽しみです^^


















MOTHER 1+2 (ワンダーライフスペシャル 任天堂公式ガイドブック)

2012/12/27
近所の古本屋さんで発見。 500円でした。



「MOTHER 1+2 (ワンダーライフスペシャル 任天堂公式ガイドブック)」

寄り道情報ってのが楽しそうだったので購入。

あ〜、また遊びたくなってきた!















 | HOME | NEXT »