ゴエモン

2013/01/31
パーラービーズでがんばれゴエモン!からくり道中のゴエモンを作りました。




「ゴエモン」







からくり道中のオープニングのように瓦屋根の上で写真撮ってみました。

ゴエモンと瓦は相性がいい^^
















ゲームソフト

2013/01/30
ついついゲームショップに寄ると買ってしまう。

今回連れて帰ったものは、



「ワリオランド3 不思議なオルゴール」(GBC)





「ゲームボーイギャラリー2 」(GB)





「ルナ レジェンド」(GBA)





どれも箱、取説付きでなかなか綺麗な状態です^^




















途中経過

2013/01/29
ちょっと進みました。




クロスステッチは完成までに時間が掛かるけど
アイロンビーズとはまた違った楽しさがあるのでどちらも好きです。



別のクロスステッチを開始

2013/01/28
昨年末に刺繍布にしだしたクロスステッチは一旦休憩して
はるはるキャンバスを使って別のクロスステッチを開始してしまいました。




毎日ボチボチやって後10日くらいかな〜。



幼稚園のバザー

2013/01/27
長男の幼稚園のバザーに今まで作ったアイロンビーズを山盛り出そうと思ったら
嫁さんに「三つまでです。」と言われ、泣く泣く三袋にしました。



バザーは来月なんだけど三つとも売れたらいいな〜。



















 | HOME | NEXT »