ELECOM Kindle Paperwhite専用 インナーケース

2013/02/28
Paperwhite入れにクラブニンテンドーの巾着を使っていたのですが、
巾着の生地が薄くて衝撃に弱そうなのでケースを購入しました。



「ELECOM Kindle Paperwhite専用 インナーケース ネオプレン ブラック TB-KIN1NCBK」



リバーシブルで黒にも紫にもなります。




これでかばんに入れても安心して持ち運べそうです。



















忍者龍剣伝 (3DS VC)

2013/02/27
ふと遊びたくなったので購入しました。


「忍者龍剣伝 (3DS VC)」 500円。






かっこいいな〜。






只今、4-3。

まるごと保存、まるごと復元使いまくってるけど難しい。 けど面白い^^


















メシ喰うな! (とびだせどうぶつの森 マイデザイン)

2013/02/26
とびだせどうぶつの森のマイデザインでINUのアルバム「メシ喰うな!」を作りました。




「メシ喰うな!」



このようなデザインは需要は少ないかもしれないがゼロではないはずだ!









と思いたい…




















DXバースドライバー

2013/02/25
ハードオフに行ったら次男が以前からずっと欲しいと言っていたバースのベルト
「DXバースドライバー」の中古(動作確認済、セルメダルなし)が1575円であったので
ついつい買ってあげていまいました。




先程渡したら我が家に一枚だけあるセルメダルを使って遊びまくり、
結局寝る直前まで変身して盛り上がってました。

今回のハードオフ、ゲームソフトの収獲はなかったのですが
すごく喜んでいたのでこれはこれでよかったよかった。

















テレサ

2013/02/24
消しゴムはんこ三発目はテレサを作りました。


「テレサ」






テレサかわえ〜のでいっぱい押してみました^^



あ〜、色んなモノに押しまくりたい。
















 | HOME | NEXT »