ドンキーコングJR.

2013/03/31
消しゴムはんこでドンキーコングJR.の算数遊びのドンキーコングJR.を作りました。




「ドンキーコングJR.」

実は一箇所失敗してしまって形が違ってしまった所があるんだけれど気にしない事にした。


















武装戦線

2013/03/30
消しゴムはんこで武装戦線のスカルマークを作りました。



白色インクを使ってみたかったので使えて満足です^^





白でも黒でもどちらもいい感じです。




















Sa・Ga3など

2013/03/29
ハードオフでちょこちょこ買ってきました。



Sa・Ga3嬉しいな〜^^
初代ゲームボーイで遊びたい所だけどたぶんSPで遊ぶんだろうな。
そうなってくるとやっぱり北米版GBASPが欲しいのう。




















どんべ

2013/03/28
消しゴムはんこでふぁみこんむかし話 新・鬼ヶ島のどんべ(男の子・主人公)を作りました。




「どんべ」

これ気に入っております^^


















しっぽマリオ

2013/03/27
消しゴムはんこでしっぽマリオを作りました。




「しっぽマリオ」

ノコノコ持っててスゴクかわいい^^


















 | HOME | NEXT »