おしのびどせいさん

2013/06/30
パーラービーズでMOTHER3のおしのびどせいさんを作りました。



「おしのびどせいさん」

意外に一度も作ったことなかったおしのびどせいさん。
ほっかむりがかわいいです^^
























Spy vs Spy ロゴ

2013/06/29
消しゴムはんこでSpy vs Spyのロゴを作りました。










先日作った二人と一緒に捺してみました。


やっぱりロゴがあるといい感じ^^




















ゲームボーイカラー

2013/06/28
ハードオフでとても綺麗なジャンクゲームボーイカラーが315円だったので買ってきました。




「ゲームボーイカラー(クリアパープル)」





素敵なシールが貼られてたけど剥がしました。





ばっちり動きました^^


さぁて何で遊ぼうかな〜。























Spy vs Spy

2013/06/27
消しゴムはんこでSpy vs Spyを作りました。




「Spy vs Spy」




アップ


これお気に入りです^^




















UDF たぬきマリオ

2013/06/26
あと一人も届きました。



「UDF たぬきマリオ」

これが一番好きかもしれない。






















 | HOME | NEXT »