マリオとルイージのジビッツ

2013/08/31
お祭の縁日で売っていたのでよくわからないまま購入しました。




すると子供がサンダルに付けるやつよ。と教えてくれました。
ジビッツというサンダルに付けるアクセサリーのようです。



本来はクロックスに付けるようなのですが
無理やり自分のサンダルに付けてみました。


いい感じです。(おっさんが履いていい感じかどうかは別として)



























クロスステッチ完成

2013/08/30
ここんとこ毎晩クロスステッチしてましたがやっとできました。



思ってた以上に時間掛かりました。


後ははるはるキャンバスを落として洗濯して本当に完成です。

ハードオフで買ってきた

2013/08/29
ハードオフで買ってきました。


「アイスクライマー、テトリス、す〜ぱ〜ぷよぷよ2リミックス」

テトリスは長男がやったことないのでやりたいと言っていたので。

アイスクライマーはだいぶ汚れているので綺麗にしてやろうと思います。


毎晩クロスステッチ

2013/08/28
だいぶ出来てきました。


あと二、三日で完成するかもしないかも。

ドラゴンクエストI・II (ゲームボーイ)

2013/08/27
リサイクルショップで見付けたので購入しました。



「ドラゴンクエストI・II (ゲームボーイ)」

裸で480円は少し高いかなと思いましたが遊びたかったので購入。


























 | HOME | NEXT »