ママはテンパリスト 3巻

2010/03/27
「ママテン3巻が出てますぜぃ、アニキ。」とは言ってませんが、
妹がママはテンパリスト3巻を貸してくれました。


四歳になったごっちゃんは相も変わらず素敵に育っておるようです^^
今回もゲラゲラさせてもらいました。




うちの三歳一ヶ月のごっちゃんは先ほどお風呂から出てきて、
胡坐をかき、アンパンマン大図鑑―公式キャラクター2000の
ホラーマンのページを見ながら何かぶつぶつ言っております。





うちのごっちゃんも本家ごっちゃんに負けず劣らずな
なんじゃそりゃ発言をして家族を楽しませてくれます^^

ワイフから聞いた話によると、
昨日のお昼にイチゴを長男に食後に与えていた時に、
「おいしい、おいしい。」と言いながら食べていて、
まだ生後三ヶ月の次男に
「●●くんもイチゴ食べたいやろ〜^^」
とニコニコ顔で言った後に



「けど●●くんは歯がないでしょーがッ!!!」

とかなりの勢いでブチキレたそうですw


次男もワイフもキョトーンとなったそうです。










Comment
こんち
うちの3歳5ヶ月のごっちゃんもなんじゃそりゃ発言連発です。
保育所でひな祭りの歌を習ってきたんですが、
「あかりをつけましょぼんぼりに・・・
ぼーいんばやしのふえだいこぉ〜・・・」
って歌ってました。すごい林があるもんですw

ちなみにうちん子は「急性腸炎」でご飯が食べれず昨日から日赤に入院してます。
今日はもうかなり元気で3時頃のおネムの時間帯には機嫌が悪く、「おとうさんなんかもうバツじゃ」って蹴るので「ほじゃ、帰ろー」って帰ってきました。

ママテン早速注文っす。
最近は、カラメル堂(http://oguranaomi.exblog.jp/)の
コーちゃんにもハマってます^^
shinさんへ
暴飲林はなかなかスゴイねw
子供ってホントおもしろいわい^^

急性腸炎かぁ。入院なんかいうて心配なねぇ。
だいぶ元気になったみたいで良かったけどお大事にね。

カラメル堂のぞいてみまっす♪

管理者のみに表示
Trackback