参観日

2010/05/30



今日は長男の幼稚園の参観日でした。

家族全員風邪ひきで体調悪かったのですが、
初めての参観日だったのでがんばって行ってきました。





入園式ではメチャメチャ泣いていた長男が、
みんなと楽しそうに歌を歌ったり身体を動かすのを見て
パパはちょっと感動しました^^


奉仕作業ではもかさんが長男くんと遊具のペンキを塗っていたので
僕と長男も年長さん親子に混じってペンキ塗りをさせてもらいました。

楽しかったのですが、長男は帽子、顔、服、手、靴をペンキまみれにして
ワイフをビックリさせていましたw
僕もいつのまにかスニーカーが素敵なペンキ色になってました^^



Comment
たのしかった
長男くんがんばってたねぇ

うちの次男は先生の前ではがんばるのに
なぜか親の前では恥ずかしがってちゃんとやってくれん><

ペンキ塗り始めてやったけどたのしかったねぇ
うちの長男もうでとかえらいことになってました

あのあと1日中シンナーのにおいがのこって
かるく気分がわるかったよw
もかさんへ
昨日はお世話になりました^^ お疲れさんです。

昨日帰ってきてからワイフが熱を出してなかなか大変やったよ。
自分も体調悪かったけんかなりのへヴィーさでしたw

管理者のみに表示
Trackback