京極夏彦 「死ねばいいのに」 

2010/05/30
京極夏彦さんの最新刊である「死ねばいいのに」の電子ブック版が
App Storeで配信されていたので購入しました。



6月11日までは700円の特別価格で提供されるそうです。
書籍版が1785円なのでかなりお得だと思います。


僕は電子ブックが好きです。

理由は

   1.場所を取らない。

   2.いつでも読める。
 
   3.書籍版より安い場合が多い

   4.しおり機能や映像が見れたりなど書籍版にはない特典がある。

   5.暗い所で読める。

などです。


5つ理由を挙げましたが、一番の理由は5の「暗い所で読める。」です。
僕は寝る前ベッドに入ってから読書するのですが、
書籍版だと当然ライトを点けないと読めません。
だけどベッドはワイフと長男と三人で寝ているので
ライトを点けていつまでも読むというのは気が引けます。

なので真っ暗でも読める電子ブックが好きです^^


けど出来ればiPadで読みたいなぁ…。
Comment

管理者のみに表示
Trackback