超造形魂 ONE PIECE 集結、王下七武海 BOX

2011/02/26
先日、2個目の「超造形魂 ONE PIECE 集結、王下七武海」を買ったところで
やっぱり全部欲しくなり、「また病気が出たね」とワイフに言われながら
「超造形魂 ONE PIECE 集結、王下七武海」のBOXを購入しました。



ちょっとお店みたいに開けてみました。


BOX買うと全種類揃ったという人がほとんどだったのですが、
何人かは揃わなかったという人もいるようだったので、ちょっとドキドキしながら開封。



ドフラミンゴダブりでコンプリート^^




「ジンベエ」





「マーシャル・D・ティーチ」





「ゲッコーモリア」





「ボア・ハンコック」





「ジュラキュール・ミホーク」





並べてみました。



マリンフォードに集まった本部前の王下七武海な感じに。



買ってよかったです^^ 大満足♪
特にティーチとゲッコーモリアの出来が気に入りました。
さぁてどこ飾ろうかなぁ。



しかし、バーソロミュー・くまがかぶるのはイイとして
ドフラミンゴが三つになるとは思わなかった。 どうしようかなw





















Comment
まいど
やっぱり1,2個買うとコンプリートしたくなるよね

ティーチの顔めっさ怖い^^;
もかさんへ
全員揃うと圧巻よ^^

ティーチ超怖いけど良く出来てます♪

管理者のみに表示
Trackback