機動戦士ガンダム BE@RBRICK vol.2

2011/05/27

先日からペプシNEX「ガンダム BE@RBRICK オンパックキャンペーン」の第二弾が始まり、
店頭に並びはじめました。

早く買いに行かなきゃと思っていたのですが、やっと今日買いに行けました。


ちょこちょこ買っていくのもめんどくさいので14本買ってきた。

14本って持って帰るのマジ重い。

16種類全部買うつもりだったのにガンダムとシャア専用ザクがなかった…。
スーパー一件、コンビニも三件寄ったのになかった…。


第一弾はコンプしているのでガンダムもシャアザクも持っているのだけれど
第二弾のはクリアバージョンなのでやっぱり欲しいです。



今回のお気に入りは、

「シャア・アズナブル(白スーツサングラスバージョン)」



「ザクレロ」



明日、時間があればガンダム、シャアザク探しに行きたいと思います。
しばらくペプシ飲み放題だw












しかし、
並べて写真撮ろうと思っても次男(一歳五ヶ月)が邪魔をしてなかなか撮れませんでした^^




Comment
まいど
一気にいくと壮観やね

シャアのサングラスいいね

やっぱりクリアのガンダム、ザグが人気なのかな
もかさんへ
これからペプシ飲みまくりな毎日よ^^

おなかタプタプやわいw

管理者のみに表示
Trackback