機動戦士ガンダム BE@RBRICK vol.2

2011/05/28
昨日、16種類中14種類を確保出来た「機動戦士ガンダム BE@RBRICK vol.2」ですが、
残りの2種類(ガンダム、シャアザク)を確保するため、
昨日行ってないスーパーに行ってきました。

スーパーを探すとすぐにペプシNEXは発見できたのですが、
人気なのか肝心の残りの2種類がない…。
6ケースくらい開けて展示してあるのにガンダム、シャアザクだけがない…。

しかし、遅くなればなるほど手に入らなくなるので、
近くを通りかかった店員の女性の方に、
「これ集めているのですが、欲しいのが2種類ないので開いてないケース
開けてもらってもいいですか?」と言ったら、
なかなかな苦笑いと共に新しいケースを開けてくれました^^


で、無事ゲット〜ゥ!



「ガンダム クリアバージョン」



「シャア専用ザク クリアバージョン」



このクリアバージョンすごくいいです。 特にガンダムのクリアいい^^

これで第二弾全16種類コンプリートです。


せっかく集まったので第一弾と第二弾を並べて飾ってみました。

32個並べるとなかなか迫力があります^^









Comment
まいど
気合勝ちやね!!

やっぱクリアバージョンいいね!!

今日ペプシドライっての飲んだけど
普通のやつのほうが俺は好みだったよ
もかさんへ
クリアバージョン、涼しげで良いわい^^

ペプシNEX、あと10本w

管理者のみに表示
Trackback