ゼルダの伝説ロゴ(二個目)

2013/08/02
消しゴムはんこで最近のゼルダの伝説のロゴを作りました。




「ゼルダの伝説ロゴ(最近の)」






このロゴは猫目リンクにぴったり。


























ゼルダの伝説ロゴ

2013/07/31
消しゴムはんこでゼルダの伝説のロゴを作りました。




「ゼルダの伝説ロゴ」

ハイラルファンタジーってとこがかっこいい。







このロゴはクラシックリンクにぴったり。
























リンク

2013/07/26
消しゴムはんこでトゥーンリンク作りました。




「トゥーンリンク」

今回のは自分の中では上手く出来たので嬉しいです。

先日作ったクラシックなリンクもかっこいいし猫目リンクもかっこいい!
























リンク

2013/07/24
消しゴムはんこでクラシックなリンクを作りました。



「リンク」

猫目もいいけどやっぱりこのリンクがいい。





















Spy vs Spy ロゴ

2013/06/29
消しゴムはんこでSpy vs Spyのロゴを作りました。










先日作った二人と一緒に捺してみました。


やっぱりロゴがあるといい感じ^^




















« PREV | HOME | NEXT »