メシ喰うな! (とびだせどうぶつの森 マイデザイン)

2013/02/26
とびだせどうぶつの森のマイデザインでINUのアルバム「メシ喰うな!」を作りました。




「メシ喰うな!」



このようなデザインは需要は少ないかもしれないがゼロではないはずだ!









と思いたい…




















リュカとクラウス (とびだせどうぶつの森 マイデザイン)

2013/02/18
とびだせどうぶつの森のマイデザインでMOTHER3のリュカとクラウスを作りました。










定番デザインでみんなもうやってるんだろうけどやっぱりいいね。





最近、マイデザインが楽し過ぎて^^



















1コン (とびだせどうぶつの森 マイデザイン)

2013/02/17
とびだせどうぶつの森のマイデザインでファミコンの1コンを作りました。




「1コン」





あなたのお部屋にも1コン、いかがですか?






















空洞です (とびだせどうぶつの森 マイデザイン)

2013/02/12
とびだせどうぶつの森のマイデザインでゆらゆら帝国のアルバム「空洞です」を作りました。




壁に貼り付けてみた!


























なりきり仮面ライダーウィザードコート

2013/02/09
やっと我が家に「なりきり仮面ライダーウィザードコート」が届きました。



バンダイからめっちゃ軽い荷物が届いた!





「なりきり仮面ライダーウィザードコート」






ということで、シャバドゥビタッチヘーンシーン!!






















俺が!

大人はきつくて破れそうになるので着ちゃダメだ!
息子達にすげぇ笑われたよ。





















« PREV | HOME | NEXT »