MOTHER風ドット絵でTIGER&BUNNY

2011/12/01


素晴らし過ぎて鼻血が出そうです^^






ニンテンドー3DS ゼルダの伝説25周年エディション 海外開封動画

2011/11/28

海外では発売されたようで、開封動画がアップされてました。

キラッキラしててカッコイイなぁ。

やっと買う時が来たかなと思うけどオンラインで数量限定販売とか買える気がしないな…。

マリオのアイロンビーズでストップモーションアニメ

2011/11/13
「Super Mario Beads」


「Super Mario Beads 2」


スンバラシイ!


スウェーデンの方の作品みたいです。
しかし、ただでさえ根性がかなり必要なストップモーションアニメを
アイロンビーズを使ってするというナイスアイディア&ナイス根性な作品だと思います。


やっぱりアイロンビーズっていいなぁ^^
僕もいつかはやってみたいようなやってみたくないようなw

ちっちゃくてカワイイ コスプレリンクなお子さま

2011/10/23


こ、これはカワイイ^^






ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3での成歩堂くん

2011/10/14


何でもアリなんだなぁ^^ しかしちょっとやってみたい。







« PREV | HOME | NEXT »