「スーパーファミコン」ゲットだぜ!

2012/05/06
先日、嫁さんの実家に行ったときにスーパーファミコンを発見!

どうやらお義兄さんのらしい。 いいなぁと思って聞いてみたら


「動くかどうかわからんけどいるならあげるよ。」(お義兄さん)


「いるッス!いるッス!マジいるッス!」(俺)


ってことでもらってきました^^







AVケーブルは早速注文しといた。 動くといいなぁ。



確かどっかにソフトがあったはずなので探しとこ^^













「峰不二子という女」クリアファイル

2012/04/27
知り合いの方に雑誌に付いていたという「峰不二子という女」のクリアファイルをいただいた。






長男が不二子ちゃんのお尻をジーッと見てました…。
大人の階段上ってるなw


「峰不二子という女」、愛媛ではまだ二話までしか放送されてませんが結構好きです。
ちょっと不二子ちゃんの裸が出過ぎて子供達とは一緒に見れませんが。










ドットマリオクッション

2012/03/15
2011年度クラブニンテンドープラチナ会員特典のドットマリオクッションが届きました!



これは勿体なくて使えそうにない…。 

あっ、けど車買い替えたら車に載せといてもいいかも^^


ワンピース volume.1 (英訳版)

2011/11/28
仕事でタイに行っていた友人がお土産にワンピースの一巻をくれました^^





日本の単行本より一回りサイズが大きいです。




タイ語だったらお手上げだなぁと思いながら開封してみたら英語でした。


英語だったら読めるのかと言われれば読めないけどw



オリジナルと比較してみました。



よっしゃ、これで英語でも勉強すっかな♪ ありがとう^^




マリオポスターセット

2011/10/14
先日、クラブニンテンドーからデッカイもんが届きました。





開けてみると、「マリオポスターセット」でした^^


B2サイズのポスター二枚とB2変形サイズのポスターが一枚の計三枚入ってました。



早速B2サイズのポスターを額に入れました。








一枚はこんな感じで歴代携帯ゲーム機ポストカードの横に飾りました。




マジ嬉しい^^ 大変満足しております。
« PREV | HOME | NEXT »