Super Mario Land RAP & FF1,2

2010/02/23


今までも色んなマリオ系のを聴いてきたけれど
これはなかなか上位にくい込む出来だと思います。
1分13秒あたりがスキです。   カッチョヨイ♪






iPhoneアプリ「ファイナルファンタジー」、「ファイナルファンタジー供
が2月25日にリリースされるかもしれないという噂です。

公式サイトではまだ何も触れられてないですが。

出たら買っちゃうんだろうなぁ。

もやしもん実写ドラマ 美里 = 笑い飯・西田

2010/02/22
7月から放送予定のもやしもんの実写ドラマのキャストが発表されました。

美里薫役に笑い飯の西田さん



良かった、本当に良かった…。

DN-100CC と DN-841PW

2010/02/21
iPhone用にも三脚が欲しいと思い、

「上海問屋 携帯電話用 三脚固定ホルダー DN-100CC」



と、

「上海問屋 ポケットミニ三脚 DN-841PW」



を購入しました。

セットするとこんな感じになります。




先日購入した100円ショップミニ三脚と一緒に撮影




なんかいい感じ^^
しかしホント三脚はあった方が断然いいという事がわかりました。
次はもうちょっと大きな三脚も欲しいと思いました。








長男の三歳の誕生日

2010/02/20
本日は長男の三歳の誕生日でした。

プレゼントは
僕達からは「どらやきパクパクゲーム10」



ワイフから「チョコレートケーキ」



奈良の妹夫婦からは「お勉強の本」



パティシエの妹からは「ケーキ」と「マリオのゴルフセット」と「サッカーボール」






などを貰って大変嬉しそうでした^^ありがとうございました。

2010/02/19
長男が次男の似顔絵を描きました。




似ていなくなくもないかなw

そんな長男も明日で三歳です。
« PREV | HOME | NEXT »