人間失格

2010/03/26


今日、本屋さんでぶらっとしていたら見付けました。
太宰×古屋兎丸ッ!!!こんな鼻血コラボがぁ!!!
恥ずかしながら知りませんでした…。 即購入。









もやしもん 8巻 (通常版)

2010/03/25


かなりの感じで今更感がありますが、やっと「もやしもん8巻」購入しました。

何故こんな事になったかと言うと、絵本付きの「もやしもん 親子で楽しむ8巻」
を買いそびれ、オークションで買おうと思ったが意外に高く、
しばらく様子を見て値崩れを待っていたらスッカリ忘れてました(汗)。

もうすぐ9巻が出そうな気配がするので通常版でも良いかと思い、やっと買いました。








SAW6 & 吉野家丼

2010/03/24


サマーウォーズ返してSAW6借りてきました。



















今日のお昼に吉野家の前を通ったら
111周年記念で抽選で特製丼が当たるというので
豚丼、大盛り、つゆだく、半熟卵といういつもの感じで昼食をいただきました。




そして会計時にお待ちかねの特製丼の応募チケットを貰いましたが、



iPhoneでは応募できませんでした…。






サマーウォーズ

2010/03/23


借りてきました。今晩見ます。楽しみです^^




HGガチャポンS.O.G.1機動戦士ガンダムV作戦

2010/03/22
「HGガチャポンS.O.G.1機動戦士ガンダムV作戦」全7種類、購入しました。







1/300スケールでスミイレ彩色されてます。
なかなかカッチョよろしいです^^

が、そろそろこういう小さいものは綺麗に飾る場所がなくなってきているので
自粛したいと思っております。けどついついムラムラして買ってしまいますが…。

« PREV | HOME | NEXT »