きかんしゃトーマス のりものコレクション

2010/04/28
サークルKサンクス限定で
「きかんしゃトーマスとなかまたち のりものコレクション 第2弾」
が、4月20日から始まっております。





とりあえず「トーマス」と「スタンリー+タンク車」を確保してきました^^






あとは1缶用は「ハロルド」と「65周年記念客車」、
2缶用は「ヒロ+タンク車」あたりは確保したいところです。

ある程度集まったら長男にジオラママップ付きであげようと思います。

景品がなくなり次第終了とのことなので
欲しい方はサークルKサンクスにレッツゴーですw


「きかんしゃトーマスのりものコレクション」

芋虫

2010/04/27
江戸川乱歩×丸尾末広「芋虫」購入しました。



前著「パノラマ島奇譚」に続く乱歩×丸尾ものです。
まさか「芋虫」をやっちゃうとは。




「パノラマ島奇譚」も大変良かったですが、今回も素晴らしいです。





悪いはすてき

2010/04/26
最近、長男は劇場版それいけ!アンパンマン「ハピーの大冒険」挿入歌
「悪いはすてき」が大のお気に入りでそればっかり歌っています。



元々アンパンマンよりばいきんまん派の長男で、
「大きくなったらばいきんまんになりたい!」と言っている感じなので
この「悪いはすてき」が好きなのも当然だと思うのですが、
いかんせん曲の内容が「悪いはカッコイイ!」「悪いは強い!」という感じなので
三歳の子供がこればっかり歌っていると少々心配になりますw





それに実はただ歌うだけではなく、フルコーラスだだんだんポーズで歌います…。








モグラたたきキーチェーン

2010/04/25
ウチの長男は「モグラたたき」というものが大好きなので、
指で遊べる小さなモグラたたきを購入しました。







たたくというより押すという感じです。
光ったところを押していき、全3ステージあり、6回ミスするとゲームオーバー。
ステージを追うごとにモグラちゃんのスピードが速くなります。

長男もすごく楽しんで遊んでますが、
これ、大人が遊んでもかなりオモシロイです^^
今日一回だけクリア出来ました!







掃除

2010/04/25
今日、掃除してたら色んなもんが出てきました。



昨年末に買ったような気がする本屋の袋に入ったままの小説




外のビニールも破っていない鳥肌実のDVD




恐らくダブッた未開封ガチャガチャ




スーパーマリオブラザーズ ステージフィギュア




スーパーマリオブラザーズ ステージフィギュア 未開封2個



後、ワイフに怖いから飾るの止めてくれと言われて退けていた妖怪フィギュアや
ルパン三世関係のフィギュアなどが見つかりました。


小説とマリオのステージフィギュア以外は元の場所に何事もなかったかのように
戻しておきましたw
タマには掃除してみるもんだなと思いました^^


« PREV | HOME | NEXT »