ラグノオ ポロショコラ

2010/05/28



僕、チョコレート自体はあんまり好きじゃないんだけれど
この「ラグノオ ポロショコラ」は大好きです^^

一人で一本も余裕ですw




ラグノオ









あやまんJAPAN

2010/05/27
皆さんはもうご存知なのかもしれませんが、僕は今日初めて知りました…。





           「あやまんJAPAN」













スゴイですね…。








イイですね…w

カプセルベイブレードシューター3

2010/05/27
最近、長男がベイブレードに興味があるようなのですが、
まだちょっと早いんじゃないかなぁと思ったり、
ちゃんとしたの揃えてあげてもスグ飽きられたら嫌だなぁと思ってた所、
200円ガチャガチャでシューターとベイブレードが1つずつ入っているという
ナイスなものを発見したので早速2回やってみた。
(一人で遊んでもおもしろくないだろうと思ったので自分用と息子用の2個です^^)



ベイブレードは5種類、シューターは赤・青の2種類あるらしいのですが、




まったく同じもんが出てきました…。 ガチャガチャって怖いw



これでは対戦してもどっちが勝ったか負けたかわからないので



だだんだんシールを長男の方に貼りました^^



戦わす場所もないので



おわんでやってます^^


今んトコとても楽しく遊んでますが、
僕が勝つとスゴク怒って、
まだ回っている僕のベイブレードを上から叩いて止めますw


大人がやっても楽しいです。

長男の絵

2010/05/26
長男が絵を描いていたので、「これは何を描いてるの?」と聞くと
「ばいきんメカロボットよ!」と言った絵がこれです。





頭(?)の先端の丸い所に「ばいきんまん」と「ドキンちゃん」が乗るそうです。

もちろん「ばいきんメカロボット」なんていうばいきんメカはないですw
息子が考えたばいきんメカです。
読者が考えた超人みたいなもんです^^


なかなか味のある絵を描きだしたな…w

8bit 眼鏡

2010/05/25






dzmitry samal: 6 dpi eyewear


こ、これは欲しい…。


« PREV | HOME | NEXT »