西巷説百物語

2010/07/27


購入してきました。
待ちに待ってたので読むのがスゴク楽しみです。
今晩から寝不足かも?





すき家

2010/07/27
すき家で今日から牛丼並が250円という事で行って食べてきました。



食べたのは「ねぎ玉牛丼 大盛り」です^^ 450円でした。
美味しかったです♪

牛丼自体の味は吉野家の方が好きですが、トッピングが色々あってすき家も好きです。

吉野家は明日から牛丼並270円です。

妖怪原画集 「妖鬼化」 iPadアプリ

2010/07/26
水木しげるさんによる妖怪原画集「妖鬼化(ムジャラ)」のiPadアプリが発売された模様。



欲しいなぁ…。


水木しげる妖怪原画集 妖鬼化(ムジャラ) 【壱】沖縄・九州
 (リンク先 iTunes Store)

コイケヤ ポテトチップス 日清焼そば U.F.O.

2010/07/26
CMを見てワイフが食べたいと言うので買ってきました。



早速食べてみたところ、
最初は「おおっ、U.F.O.の味じゃぁ〜。」と思ったのだけど
ズッと食べているとソースの味しかしなくなりました。
ちょっとソース辛いです。

しかし、おいしいと思います。 僕は好きです^^ また買お♪






ストリートファイター× 鉄拳 デビュートレーラー

2010/07/25


どうやらマジで出るんですね^^
格ゲーなんてもうかれこれやってないですが、これは出たら遊んでみたい♪
« PREV | HOME | NEXT »