ワンピース コレクションカードガム2

2010/11/27
コンビニ行ったらあったので購入してみました。

「ワンピース コレクションカードガム2」

大好きなインペルダウン編!





何かなぁと楽しみに開けてみると、


ドラゴン


チョッパー




???

ドラゴンはともかく、チョッパーってインペルダウン編関係ないようなw

ボンちゃんが良かったなぁ。





ワンピース ゴーイングメリー号 (From TV animation ONE PIECE)

2010/11/26



「ONE PIECE」のゴーイングメリー号が全長約28cmの帆船プラモデルで
今年の大晦日に発売される模様。


自分へのお年玉に欲しい^^
けど素組みでどんな感じになるか気になるなぁ。
塗装しないとダメダメだと僕チンには無理w






板チョコ型のキーチェーン付きトイデジカメ

2010/11/25


フーヴィが、チョコレートをモチーフにしたデジタルカメラ
「チョコレートカメラ」を12月1日に発売する模様。価格は2,730円。
カラーはミルクチョコ、ストロベリーチョコ、ホワイトチョコの3種類。


フーヴィ、板チョコ型のキーチェーン付きトイデジカメ [デジカメWatch]



実用的ではないかもしれないけどキャワイイです^^
プレゼントにいいかもしれません。
ワイフはチョコレート大好きなので喜ぶかな? 食べれないけどw

攻殻機動隊 S.A.C. Solid State Society 3D

2010/11/24


『攻殻機動隊 Stand Alone Complex』のシリーズ三作目となる長編
『攻殻機動隊 S.A.C. Solid State Society』が、神山監督の陣頭指揮の下、
3D立体視作品として劇場公開される事が決定した模様。

公開日: 2011年3月26日(土) 上映館: 新宿バルト9ほか 全国ロードショー



攻殻機動隊 S.A.C. Solid State Society 3D公式サイト



これは見に行きます。一人で。 初3Dになると思うので楽しみ^^
とりあえず時間出来たら公開までにもう一回Solid State Society見とこう。









ワンピースOP Share The WorldをiPodCM風に

2010/11/23


iPodCM風動画はよくありますが、これかなり好きです。

ワンピースの11代目のオープニング「Share The World」にのせて
iPodCM風な動画なのですが、所々に名場面が出てきてこれだけでもウルッときます^^

ちょっと前のものなので見たことある人もいると思いますが、
まだ見たことないワンピース好きな方は是非。
« PREV | HOME | NEXT »