「ワンピース アンリミテッドクルーズ SP」プロモーションムービー

2011/02/24


2011年4月7日発売です。
これが出るときに3DSも買おうかなぁと思ったり思わなかったり。


「ワンピース アンリミテッドクルーズ SP」公式サイト






素敵過ぎるiPhoneケース

2011/02/23


ナイス過ぎます…。素直に欲しいです。



ゲーマー心をくすぐるちょっと可愛いiPhoneケース(デジログ!)

リアルマリオカート

2011/02/23


未来のマリオカートはこうなるのかな。 すごく楽しそう^^

ホスピタル 6人の医師

2011/02/22

ヤマダ電機行ったら、いつかは買おうと思っていたwiiのソフト
「ホスピタル 6人の医師」の中古が3980円であったので購入しました。



ちょっと高いかなぁと思ったのですが、パッケージに未使用品の文字があったので。

けど中古なのに未使用品ってどういう事だ?!



開封してみると確かに未使用なようです。
クラブニンテンドーのポイントもちゃんと入力オッケーでした^^



早速今日から遊びます♪






エースなTシャツ

2011/02/21
昨日の長男の誕生日プレゼントにと「エース」なTシャツを作ってみました。

「前」


「腕」


「後ろ」




早速昨日プレゼントして着てもらいました^^



喜んでくれましたが、何故か背中の白ひげ海賊団のマークを前にしたTシャツも
作って欲しいと言われました。
それじゃあ白ひげ海賊団Tシャツになってしまうな。



ユニクロで購入したTシャツが2枚セットだったので
もう一つ手抜きですが「海軍」なTシャツも作ってみました。

「前」


「後ろ」


これはちょっと着れないかなw






« PREV | HOME | NEXT »