パーラービーズ マルチビーズ筒入り5000P

2011/09/28
奈良にいる妹が最近僕がパーラービーズを始めたという事で、
「パーラービーズ マルチビーズ筒入り5000P」を送ってくれました^^




先日自分で購入したヤツと入っている色がちょっと違うので嬉しいです。



ありがとうございました。

どせいさん (mother3)

2011/09/27
黒色のビーズがないのに何か作りたい欲求は押さえられず
コチラ
からpdfをいただき、黒色をこげ茶色にして「どせいさん」を作りました。








出来たッ! mother3から「どせいさん」

黒色をこげ茶色にしたのでクッキーみたいでおいしそう^^



昨日作った「リュカ」と並べてみた。


こげ茶色もなくなった…。









パーラービーズ初挑戦

2011/09/26
先日購入したパーラービーズ、昨日の深夜と今日とで二個作ってみました。


人生初挑戦となる一個目はやっぱり「マリオ」で。



まずPCのモニタに作りたいマリオさんを。




そしてゴソゴソ探して目的の色をピンセットでつまんでゆく。




ちょっと出来た。




肩がこる。




もう少し。




で、出来たぁ。




初アイロンかけ。    かけ過ぎた…。





そして先程作ったのはmother3から「リュカ」。



まずモニタに。



確実に昨日より要領がよくなってるな。







よしッ、出来た。




アイロンかけて完成^^  昨日より上手くなったと思います。





並べてみた。


パーラービーズ、これはハマリます。 かなり楽しい^^

けどもう黒と肌色がほとんどないので単色で欲しいです。

















壊れたマリオカート

2011/09/25
先日、デパートの屋上の片隅に
壊れてしまったのであろうマリオ仕様のカートを見つけました。









なんか切なかったです。 誰か直してあげて欲しいなぁ。











パーラービーズ マルチビーズ筒入り5000P ・透明プレートL

2011/09/24
急にパーラービーズがやってみたくなり購入しました。


「パーラービーズ マルチビーズ筒入り5000P」



とりあえず初めてなのでこれを買ってみました。




「パーラービーズ 透明プレートL」

ちょっと大きめのを作りたかったのでこれも購入。



近日中に何か作ってみようと思います。
自分用に買ったので子供達に見付からないようにしないと^^









« PREV | HOME | NEXT »