Newスーパーマリオブラザーズ Wii サウンドフィギュア連続1UP

2011/10/29
先日、土管インアウトは購入したのですが、連続1UPも見付けたので購入しました。


「Newスーパーマリオブラザーズ Wii サウンドフィギュア連続1UP」








マリオを押すと最初は甲羅を踏む音が鳴って、何回か押していると1UP音に変わります。
土管インアウトもそうですが、音がデカいですw
楽しいので何回も押したくなりますが、夜はご近所迷惑になるので注意。







さまようよろい

2011/10/28
アイロンビーズでさまようよろいを作りました。






実は一度作ったのですが、納得がいく出来ではなかったのでまた作りました。


結果二体のさまようよろいが出来ました^^



仲良しのあいつと一緒に。











ヨッシーアイランド

2011/10/27
アイロンビーズでヨッシーアイランドなものを色々作ったので写真撮ってみました。




しかしこれでは色々作ったものが入りきらないので、
息子の「学研のニューブロック」を借りてステージ風にしてみました。






アイロンビーズを撮るのに一眼レフが欲しいなぁと思ったりする今日この頃。












おまえさん(上・下) 文庫版

2011/10/26


買ってきた^^  けどしばらく積みそうな予感。







クリボーなど (ヨッシーアイランド)

2011/10/26
今回もまたまたアイロンビーズでヨッシーアイランドもの
(マリオシリーズでは忘れちゃいけないあいつら)を作りました。



「クリボー」





「ノコノコ」



ヨッシーアイランドのクリボーとノコノコはカワイイ^^

ということで色々ヨッシーアイランドなものを作りましたが、
作りたいものは作ったので、これで一応最後にしたいと思います。










« PREV | HOME | NEXT »