リンク・おじいさんなど (ゼルダの伝説)

2011/11/27
ゼルダの伝説が25周年という事でアイロンビーズでゼルダの伝説を作ってみました。



「リンク」



「おじいさん」



「炎」二つ








「洋式トイレ」???



「プレート」???




これらをまとめてトイレのドアに貼り付けて、

トイレ案内にしました^^





ベビーマリオのベイビーインカープレート

2011/11/26
アイロンビーズでベビーマリオのベイビーインカープレート作ってみました。






ワイフの車に設置してみた^^





しかし作ってから気が付いたけど次男も来月で二歳だし、もうベイビーじゃないわなw







ファミコン・NES コントローラ

2011/11/25
アイロンビーズでファミコンとNES(海外版ファミコン)のコントローラを作りました。


「ファミコン コントローラ」




「NES コントローラ」



別に意味はなくて、何となく作ってみた感じです^^

スイミングマリオ・ルイージ

2011/11/24
長男がスイミングで進級したので
アイロンビーズで泳いでいるマリオとルイージを作ってプレゼントしました。


「マリオ」




「ルイージ」




兄と弟をボンドで接着してキーホルダーにしてスイミングバッグに付けてあげました^^


ゼルダの伝説 スカイウォードソード

2011/11/23
本日いよいよ発売された「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」買ってきました。


本当はゴールドのWiiリモコンプラスが付いてくる「ゼルダ25周年パック」が
欲しかったのですが、予約もしてなかったので三件当たってどこも在庫なし。


困った事に我が家のWiiリモコン二つはどちらも普通のWiiリモコンで、
このゼルダを遊ぶ為にはWiiモーションプラスを買って取り付けるか
新しくWiiリモコンプラスなリモコンを買わないといけない。

正直もうリモコンはいらないので25周年パックが買えないのであれば
Wiiモーションプラスでイきたいと思ってました。


しかし、25周年パックを探しに行った店舗は三件全部Wiiモーションプラスも在庫切れ…。


最後に行った店舗では、
「メーカーに発注かけているのですがなかなか入ってこないんです。」
と言われてしまいました。



もう半分買うの諦めて最後に寄ったヤマダ電機にWiiモーションプラス発見!!!



で、無事ソフト(通常版)とWiiモーションプラスが買えました^^







何故かピーチ姫のクリアファイルという嬉しいオマケも付いてきました。





よしッ!







« PREV | HOME | NEXT »