スライム

2012/03/26
ミニハマビーズで何となくスライムを作りました。


「スライム」



テレビの上にのせてみた。

ちょこんとしていてカワイイ^^








MOTHERクロスステッチ途中経過

2012/03/25
MOTHERクロスステッチ途中経過です。




隅の方にお酒をこぼしてしまってはるはるキャンバスがちょっと溶けましたw

カエルマリオ

2012/03/24
ミニハマビーズでカエルマリオを作りました。



「カエルマリオ」




以前作ったパーラービーズのカエルマリオと比較




虫取り網リンクと一緒に写真を撮りました。
「マリオ、うしろ!うしろ!」

パーラービーズ単色

2012/03/23
パーラービーズ単色を買い足しました。



18袋買って9袋アメリカ製、9袋中国製でした。
アメリカ製の方がアイロンかけたら光沢が出るので好きだけど
もう中国製しか出ないならいっそ全色中国製で揃えてもらいたい…。

ヨッシー

2012/03/22
MacBook用のステッカーにリンゴマークを食べているヨッシーがありますが、
そんな感じのをミニハマビーズで作ってみました。




「リンゴを食べようとしている8bitヨッシー」


« PREV | HOME | NEXT »