ミニハマビーズ版「十人十色マリオさん」

2012/04/25
先日パーラービーズで作った「十人十色マリオさん」を
ミニハマビーズで作ってみました。







パーラービーズ版と比較





トイレに設置したら嫁さん以外が大喜びですw














長男、初丸坊主

2012/04/24
長男(五歳二ヶ月)が伸びた髪が邪魔らしく、「髪なんか一本もいらん!」というので
急遽散髪屋さんに連れて行って丸坊主にしてもらいました。



伸びてマッシュルームカットみたいになっていた髪をバリカンで。





無事、丸坊主になりました^^


初丸坊主でしたが本人も気に入っているようなので
定番化するようであればバリカンでも買おうと思います。













ミニハマビーズで十人十色マリオさん 途中経過

2012/04/23
先日パーラービーズで作った「十人十色マリオさん」を
ミニハマビーズで作ってみようとチャレンジ中。



やっぱり置くのに時間がかかるなぁ…。

ワギャンランド3

2012/04/22
ワギャンランド3購入しました^^



長男がハマって夢中過ぎw けど確かに面白いなぁ。














火力パネル (ボンバーマン)

2012/04/21
パーラービーズでボンバーマンのパワーアップパネルの火力パネルを作りました。





コースターに良さそうな大きさです^^











« PREV | HOME | NEXT »