仮面ライダーチョコピーナッツボール(ウィザード)

2012/09/26
仮面ライダーチョコピーナッツボール(ウィザード)を25個買いました。







目的はウィザードマーク30枚で必ずもらえる「なりきり仮面ライダーウィザードコート」です。




あと5個!













アイロンビーズ歴一年になりました

2012/09/25
今日でアイロンビーズ歴が一年となりました!




楽しくて毎晩のように何か作っていた一年間でした。
そしてこれからも色々作っていけたらなと思っております。













敵 (忍者ハットリくん)

2012/09/24
パーラービーズで「忍者ハットリくん 忍者は修行でござるの巻」の
ハットリくんの敵達を作りました。




「甲賀忍者」





「メカ忍」















仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバー

2012/09/23
仮面ライダーが大好きな次男(二歳九ヶ月)の為に
「仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバー 」を購入しました。




「仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバー 」








もうちょっと次男のウィザード熱がヒートアップしたらあげようと思ってますが、
我慢出来なかった(自分がw)のでこっそり装着してみました^^

いつもの事だがベルトの長さが足りない!
延長ベルトがやっぱりいるな。















忍者ハットリくん

2012/09/22
パーラービーズで「忍者ハットリくん 忍者は修行でござるの巻」のハットリくんを作りました。



「ハットリくん 正面ver.」




「ハットリくん 飛行ver.」



リアルタイムではあまり思わなかったけど
ファミコンの「忍者ハットリくん」ってこんなに難しかったけな?w













« PREV | HOME | NEXT »