ファミコン探偵倶楽部PARTII  うしろに立つ少女

2012/10/26
消えた後継者も終わってないのにゲームショップで見つけたので購入。



「ファミコン探偵倶楽部PARTII うしろに立つ少女」(ファミコンミニ)

これ一度もプレイしたことないので非常に楽しみ^^
消えた後継者が終わったら遊びます。

積みゲーだらけw

















モヒカン (北斗の拳1)

2012/10/25
ミニハマビーズで北斗の拳1のモヒカン野郎を作りました。



「モヒカン野郎さん」





「手のひらの上で北斗の拳」

どうやっても一人では写真が撮れなかったので嫁さんに手伝ってもらいましたw

















ケンシロウ (北斗の拳1)

2012/10/24
ミニハマビーズで北斗の拳1のケンシロウを作りました。



「ケンシロウ」

誰だかわかんないだろ、ケンシロウなんだぜ、これ。















ヘッケル (スパイvsスパイ)

2012/10/23
ミニハマビーズでスパイvsスパイのヘッケルを作りました。





「ヘッケル」




ミニハマビーズで作ると手のひらにも乗っちゃう大きさです^^



ミニハマビーズ、黒色がもうないのでフリマッピィさんで頼まなきゃ。


















ファミコン探偵倶楽部 消えた後継者

2012/10/22
ゲームショップで購入。

「ファミコン探偵倶楽部 消えた後継者」(ファミコンミニ)


かなり今更ですがファミコンミニ見かけたらちょこちょこ集めていこうかなと思ってます。














« PREV | HOME | NEXT »