スクリューブレイカー 轟振どりるれろ

2013/01/26
ゲームショップに行ったのでちょこちょこ買い物してきました。




で、ずっと気になって遊んでみたかったソフトがこれ。

「スクリューブレイカー 轟振どりるれろ」




ミクロからハミ出るニクイやつですが、ぶるぶるするし何より面白い!
買って良かった^^






他に今回はこんなのを購入しました。


















電子版 「百鬼夜行 陽」 ・ 「限界集落温泉」第一巻

2013/01/25
早速Paperwhiteで読書すべくkindleストアから購入してみました。



電子版「百鬼夜行 陽」 ・ 「限界集落温泉」第一巻

限界集落温泉はあっという間に読んでしまい、今は百鬼夜行 陽を読んでます。





自分の使い方としては、
家にいるときはPaperwhiteで読み、外ではiPhoneで読んだりしてます。
同期が簡単に取れるので違和感なく続きが読めてすごく便利。
タブレットにもkindleアプリ入れたので漫画などはタブレットの方がいいかも。


読書三昧だ^^


















Paperwhiteの収納

2013/01/24
昨日届いたPaperwhiteですが、せっかく軽いのに
カバーなどを付けて重くしたくなかったので使用時は裸で使っております。


しかし裸で持ち運んだりするのはイヤなので何かいいものはないかと思ったら
ありました。ありました。



「クラブニンテンドーキンチャク」

ピッタリ収納!


しばらくはこれでいこうと思います^^

















Kindle Paperwhite

2013/01/23
在庫もありだしたようなので「Kindle Paperwhite」購入してみました。




何かかっこいい箱w






初期設定も済ませて早速読書。

これイイ! 文字も見易いし、何より軽いのがイイ!
これは読書が捗りそうです。








ちなみに、Paperwhiteのディスプレイの大きさはほぼスーファミカセットと同じです^^






さて、何買って読もうかな。

















ピカチュウ (GBA版)

2013/01/22
ミニハマビーズでポケモン不思議のダンジョン 赤の救助隊のピカチュウを作りました。





「ピカチュウ (GBA版)」






野生のピカチュウ捕まえた!




ミニハマビーズは色が難しいな〜。
















« PREV | HOME | NEXT »