ピーチ姫

2013/04/25
消しゴムはんこでピーチ姫を作りました。




「ピーチ姫」




















スーパーマリオTシャツ

2013/04/24
先日購入したTシャツに消しゴムはんこを使ってスーパーマリオTシャツを作りました。




「スーパーマリオTシャツ」

胸に1、2、3を。後ろにUSAを捺しました。

早く着たい。



















スーパーマリオUSA

2013/04/23
消しゴムはんこでスーパーマリオUSAを作りました。




「スーパーマリオUSA」

勇ましく野菜を投げようとするマリオだけど食べ物を粗末にするのはダメ。
まぁ夢の中の話なのでいいのか。


















Tシャツ

2013/04/22
ドンキで3枚で2000円のTシャツ買ってきました。


これで考えてる事がうまく出来ればいいなぁ。

メタルマックス2: リローデッド

2013/04/21
何ヶ月か前に買って未開封なままのメタルマックス2: リローデッドを発見しました。



忘れてたので何だか得した気分ですが今やり始めるとまた中途半端になるので
もうちょっと寝かしておこうかなと思ってます。





















« PREV | HOME | NEXT »