アイロンビーズでゲームキャラクター!

2013/05/26
今まで撮ってきたアイロンビーズ写真をそろそろ一度まとめて写真集にしようと思い、
写真を選び終わったのでとりあえずスライドショーにしてみました。




「アイロンビーズでゲームキャラクター!」


写真集が完成したらこの動画は消そうと思います。

ゲームレジェンド18

2013/05/25
埼玉県川口市市民ホールフレンディアで行われる
レトロゲーム・マイナーゲームのイベント「ゲームレジェンド18」、
いよいよ明日となりました!

今回レゲー手芸部さん(スペースNo:49a)のスペースにて
私の作品も二点ほど展示していただける事になりました!



昨日紹介したアッフン消しゴムはんことコレです。


「クロスステッチiPhoneケースMOTHER仕様 ミニハマも貼ってみたよver.」
クロスステッチiPhoneケース自体は以前作ったものですが、
ちょっと可愛らしくなり過ぎて一度も使ってなかったので今回送り出してみました。

明日行かれる方は是非見てやってくださいな。


ゲームレジェンド18

2013/05/24
2013年5月26日(日)に埼玉県川口市市民ホールフレンディアで行われる
レトロゲーム・マイナーゲームのイベント「ゲームレジェンド18」の
レゲー手芸部さん(スペースNo:49a)のスペースにて私の作品も
数点展示していただける事になりました!





一つは「アッフン消しゴムはんこ」です。





せっかく展示していただけるので持ち手も付けてみました。





なかなか遠いので行く事になりませんがいつかはサークル参加してみたい!
ていうかまず一般参加で皆さんの素敵な作品を生で見てみたいです。

自分は当日行けませんがレトロゲーム好きな方は是非行かれてみてはどうでしょうか?
そしてアッフンはんこ実際に手にとっておでこに捺したりしてみて下さい!

ジョジョの奇妙な冒険 ・ Sa・Ga2秘宝伝説

2013/05/23
ハードオフで買ってきました。


「ジョジョの奇妙な冒険 ・ Sa・Ga2秘宝伝説」

スーファミのジョジョは二本目。
とりあえずSa・Ga2で遊ぼうかな^^
























ピタガン GM-100

2013/05/22
ピタガン GM-100(グルーガン)を購入しました。




「ピタガン GM-100」






なぜ購入したかというとSFCのソフトの電池交換をする際、
今まではビニールテープで電池を固定していたのですが
固定の仕方が甘かったのかセーブデータが消えてしまいました。
ちょっとショックだったのでビニールテープはやめて
グルーガンで固定する事にしてみました。




これでうまくいくといいなぁ。























« PREV | HOME | NEXT »