ニンテンドードリーム 8月号

2013/06/25
今月号のニンドリ買ってきました。



「ニンテンドードリーム 8月号」






これが欲しかったのです。
「ニンテンドーカードコレクションホルダー」






ドットなファミカセかっこいい!






カード収納してみました。

いい感じです^^



今月号、コレクションホルダー以外に
激おこぷんぷん丸の記事もあってとても楽しめました。























ちょっと立体どせいさん

2013/06/24
パーラービーズでどせいさんなパーツを作りました。



「どせいさんのうしろ姿」




「どせいさんの鼻だけ」




「どせいさんの鼻先」








これらを先日作ったどせいさんにくっ付けました。


「ちょっと立体どせいさん」




正面からではわかり難いですが、斜めから見ると気持ち立体になってます。




うしろから










外で撮ってみたけどなんだかちょっと切なそうなどせいさんです。
























UDF マリオ ・ リンク

2013/06/23
長らく待ちましたがやっと届きました。



「UDF マリオ ・ リンク」

すごくいい出来です!
近日あと一人届くはず。


























どせいさん

2013/06/22
パーラービーズでどせいさんを作りました。



「どせいさん」

じぶんは どせいさんと いうものですよ。

























リュウ・ハヤブサ

2013/06/21
ミニハマビーズで忍者龍剣伝のリュウ・ハヤブサを作りました。




「リュウ・ハヤブサ」

どこかに掴まらせて遊ぼう。






















« PREV | HOME | NEXT »