リンク

2013/07/26
消しゴムはんこでトゥーンリンク作りました。




「トゥーンリンク」

今回のは自分の中では上手く出来たので嬉しいです。

先日作ったクラシックなリンクもかっこいいし猫目リンクもかっこいい!
























逆転裁判5

2013/07/25
本日発売されたので買ってきました。



「逆転裁判5」
ワクワク!






















リンク

2013/07/24
消しゴムはんこでクラシックなリンクを作りました。



「リンク」

猫目もいいけどやっぱりこのリンクがいい。





















くつタヌキマリオ

2013/07/23
パーラービーズで「もしタヌキマリオがくつに入ったら」を作ってみました。




「くつタヌキマリオ」

こっちをすごく見てますね。








気に入ったのでツイッターアイコンにしました。
























ゼルダの伝説 夢をみる島 ・ ダブルドラゴン

2013/07/22
ハードオフで買ってきました。どちらも100円でした。



「ゼルダの伝説 夢をみる島 ・ ダブルドラゴン」

買うとき店員さんに「夢をみる島、白黒ですけど大丈夫ですか?」って
聞かれて勿論「大丈夫です。」と答えたけど
初代ゲームボーイで遊びたいのでDXじゃダメなのです。とはさすがに言いませんでした。


























« PREV | HOME | NEXT »