タヌキマリオ 其の3

2013/08/26
パーラービーズでタヌキマリオ其の3です。




「タヌキマリオ 其の3」

あぁ、タヌキマリオはなんてかわいいんだ。
























仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショー

2013/08/25
ブックオフで次男が「見たことない電王のDVDがある!」と言って持ってきたので
確認してみた所、とても面白そうだったので購入しました。1300円。



「仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショー」

これは子供らほっといてゆっくり見たいな。

























MAX?

2013/08/24
マキシマムザ亮君のクロスステッチは完成したのですがもうワンポイントがんばってます。


こんな感じ。

まだ完成までには時間が掛かりそうですがボチボチやります。

Nintendo HISTORY COLLECTION ファミリーコンピュータ編 改訂版

2013/08/23
2005年に発売された任天堂ヒストリーコレクション ファミリーコンピュータ編が
ラインナップを改訂(ファミコンロボットから光線銃)して発売されたので購入しました。



「Nintendo HISTORY COLLECTION ファミリーコンピュータ編 改訂版」






光線銃以外は2005年に発売されていたものと一緒なので
今回の目玉、光線銃だけ開封してみました。

ホルスターと光線銃用ソフト三本まで付いてます。
すごく出来がいい!






このサイズはもしかしたら?と思って
スタイリッシュコレクションの次元大介に装着してもらったらピッタリ。




ルパンと一緒にワイルドガンマン








一通り遊んだので飾っときました。

非常に満足です。









今回は運良く台紙も買えました。





これでゲーム機関連の台紙が4枚になりました。



























ニンテンドードリーム 2013年 10月号

2013/08/22
昨日発売のニンテンドードリーム2013年10月号買ってきました。



「ニンテンドードリーム 2013年 10月号」

表紙からして素敵です。



そして別冊付録の「復刻版ファミリーコンピュータマガジン」

た、たまらんです。


今月のニンドリはファミっ子は買うべきだと思います。

























« PREV | HOME | NEXT »